スマートフォン版はこちら

むさしの台眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むさしの台眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「むさしの台眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0011
住所 東京都府中市白糸台5-1-1 ハイタウン武蔵野101
電話番号 042-351-0405
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むさしの台眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

東京都立小児総合医療センター 東京都府中市武蔵台2-8-29
小木曽内科眼科医院 東京都府中市若松町2-5-8
真鍋眼科 東京都府中市宮西町3-21-6 リンデンハイム1F
分倍医院 東京都府中市美好町3-3-18
府中アイクリニック 東京都府中市宮西町1-5-1 菱宏ビル7F
東京都立神経病院 東京都府中市武蔵台2-6-1
おやけ眼科 東京都府中市宮町1-41-1 フォーリス3F
中河原眼科 東京都府中市住吉町2-17-36
ももき眼科医院 東京都府中市府中町1-1-5 高木ビル4F
東京都立多摩総合医療センター 東京都府中市武蔵台2-8-29


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    東京臨海病院 口コミ
    とにかく大きい病院です。
    初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。
    正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。
    もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。
    最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。
    本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。
    病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。
  • mowattoさん
    山崎皮フ科 口コミ
    山崎皮フ科は手に湿疹ができて知り合いに紹介されて行った病院です。ここでもらった薬を塗ってしばらくしたら綺麗に治ってくれたので安心しました。手に湿疹ができるとこはたびたびあるのですが今回の湿疹は多く不安でしかたなかったのですが、先生の診察のおかげで綺麗に治ってくれたので大変良かったです。待ち時間もぜんぜん待たなかったので良かったです。たまたま待ち時間がなかったかもしれませんが、とても良い病院でした。
  • ここさんさん
    ひろクリニック 口コミ
    最近、ピルの処方で診察していただきました。渋谷の駅から近く通いやすいですね。先生の説明は的確で、安心できます。受付の方にも親切に対応していただきました。
  • りょうさん
    秋葉原駅クリニック 口コミ
    担当の先生はとても丁寧でここに来てから、偏頭痛が治りました。
    ですが、受付の人が無表情で怖いので 改善してもらえると言うことないです。
  • あこさん
    宮川整形外科 口コミ
    受付の方の対応が良く、とても雰囲気の良い病院です。待合室にテレビや雑誌が置いてあるので、待っている間も時間が気になりません。無料で水、お茶が出る機械があるので夏とか喉が渇いた時にはとても助かります。
    先生も詳しく丁寧に病気の事を説明してくれます。詳しい検査も大きい病院と提携しているので、その場合で検査の予約を取って頂け検査だけ大きい病院でしたら、結果はオンラインで医院に届いてきているので結果を受け取りに行かずにすむので、とてもスムーズでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むさしの台眼科の口コミ詳細ページ上部へ